ラブとリリー

仲良し兄妹カニンヘンダックス

リリーちゃん、初めてのプチ旅行~🎶

リリーは、初めてのお出掛けなのでしゅ! 胸がドキドキでしゅの。。。
むかし、むかし、あるところに浅井長政はんの正室のお市の方や茶々姫しゃんが
使ったお湯、須賀谷温泉というところにお泊りしましたのでしゅ。。。
次の朝、みんなでお散歩しました♬

お宿のまわりは何もないでしゅ。お山さんと田んぼだけでしゅ。。。
たまに、🐗イノシシさんが遊んだはるらしいでしゅ。。。チョット、コワイカモ

お部屋には露天風呂がついてましたけど、虫さんや蜘蛛さんがやはったし
ほいで寒かったし、はいらへんかったでしゅ、、。
お父はんとお母はんは、何回も温泉にいったはりましたでしゅえ。。。

お父はん、お母はん、めっちゃーええ臭いしてるけど、僕とリリーちゃんにも頂戴!
そ、それって、近江牛やな~! 

お父はん、めっちゃ美味しかったよ! あともう少し下さい🎶
リリーちゃん良かったな! 美味しいもんいっぱい食べて、お山さんにもお散歩出来たし、またどっか連れて行ってな~🎶 お腹もふくれたし、疲れたし、ZZZ~💛

×

非ログインユーザーとして返信する