ラブとリリー

仲良し兄妹カニンヘンダックス

師走ですね~!

早い一年でした。皆様から沢山の応援を頂き感謝でいっぱいです!
昨日はカレンの一周忌、カレンの大好きなお芋さんをお供え致しました。
可愛いお花も添えました。昨年はクリスマス気分ではありませんでしたが
今年は、カレンもキャンディもラブとリリーと楽しいクリスマスにしようね🎶

寒いので、冬仕様の防寒服🎶 すっぽり着てみゅうちゃんママに教えて頂いた
ボンボンネックレスで決まったーと、思いきや二人共固まってる~~~💦

そんな目で見ないで~~~~~💦
はい、はい、脱ぎましょう!

セレブになれないラブとリリーでした(笑)
だって、裸族ですもんね~💛


どうぞ来年も宜しくお願い致します。
皆さま、よいお年をお迎え下さいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する