ラブとリリー

仲良し兄妹カニンヘンダックス

滋賀県マキノの貸し別荘に行ってきました~🎶

京都は暑いので、避暑地に行きました~🎶
途中、マキノのメタセコイアに行きました~。
お父はんに、ゴマバニラとリンゴのジェラードを少し貰ったよ。
リリーもちゃんとお座りして偉かったね💛

メタセコイア近くに貸し別荘があります。僕は旅に慣れてるけど、リリーは大丈夫かな。
ちゃんと夜寝られるかな?
下の東屋は、BQのする所です。

静かな森の中に建ってます。。。小鳥さんや虫さんがいるよ。
楽しくて楽しくて、僕はリリーといっぱい遊びましたー🎶

別荘には2泊するので、お父はんが町まで買い出しに行かはりました。
僕は心配やし、ずっとお外見て待っていました!

お父はん、沢山の食材買ってきた割には、お酒のおつまみばっかりやん(笑)
あ~疲れた。。。僕達のフルーツ忘れはった!😠プンプン

×

非ログインユーザーとして返信する