ラブとリリー

仲良し兄妹カニンヘンダックス

最近、寒くなりましたでしゅ!兄しゃんをコタツにちてましゅ!

ラブ兄しゃんとニャンコまんじゅうちてましゅ~💛
ラブ兄しゃんは、あたちのコタツ❣

こんな寒いのにお母はん、お散歩にいきまちゅのんでちゅか?
(散歩が嫌いなリリーです💦こんなところも僕に似ています💦)

なんやったら、あたちお留守ばん、しておきまちゅの。。。
(一人にしたら、ピーピー泣くくせに💦)

お母はん、あたち、、あたち、、お腹痛いみたいでちゅ。。。
(こんなチビやのに、もう仮病を使う💦)

ちょっと、横になってまちゅ。。。寝んねしたら治るでしゅ。。。
(それって、へそ天やし! 兄ちゃんは恥ずかしい💦)

×

非ログインユーザーとして返信する