ラブとリリー

仲良し兄妹カニンヘンダックス

ご無沙汰ばかりしています。ラブとリリーは元気です🎶

ようやく、冬眠から目覚めたラブとリリー❣❣
みなさん、やっと春らしくなってきましたね~💛
僕とリリーは、とっても元気にしていたよ~💛

昨日は、リリーとトリミングに行ってました❣❣
トリミングの先生はとても優しくて、僕は大好きなんや~💛

先生にお写真をいっぱい撮ってもらったん~🎶
ジャブジャブお風呂のシーンも! 僕はお風呂が好きやからずっと入ってられるねん!

リリー今日は、泣かへんかって偉かったなぁ~! ちょっと大人になったんかな~?



今日から旅行に行きます!
滋賀県の長浜城と言うところです~🎶
また、お写真をアップしますので見て下さいね~💛
     ラブとリリーより。

×

非ログインユーザーとして返信する