ラブとリリー

仲良し兄妹カニンヘンダックス

伏見桃山城のお散歩でしゅ~🎶

昨日、暖かかったので伏見桃山城にお散歩に行きましたでしゅ~🎶
リリーたんのお家の近くなのでしゅの。。。
お城の中は入れないでしゅ。閉まってましゅ。。

リリーたんは、歩かないのでしゅ。。。だって、足の裏が冷たいんだもん❣❣
だから、いつもお父はんに抱っこしてもらうのでしゅ。。。ウフフ。。

ラブ兄たんは、頑張って歩いたはりましゅ❣❣ それもいつも必死で、、ププ
『せまい日本そんなに急いで何処へいく』、、、、、クスクス。。

ももたん、ルーク兄たんのママしゃん~しゅじゅつ頑張って下さいでしゅ~💛
京都から、大きな大きな元気玉送ったでしゅー❣❣

もも姉ちゃん、ルーク兄ちゃんのママ~僕も大きな大きな元気玉送りました❣❣
頑張って下さい~💛 
そやけど、何でリリーちゃんのお洋服、僕が着てるのん?????

×

非ログインユーザーとして返信する