ラブとリリー

仲良し兄妹カニンヘンダックス

引っ付き虫のリリーは、僕の妹です🎶

僕の妹は、僕の後ばかり付いてきます!
ほいで、僕のマネばっかりしはるねん!

たまに、スイッチが入って走りまくってお母はんに怒られたはんねん!
お母はんが留守の時、パソコンの線をかじって、僕、ちゃんとリリーに
そんなんしたらあかんでーって注意したのに、やめはらへんし。。。

ほんまに、やんちゃさんです。僕より凄いねん!
そやけど、お母はん僕がかじったと思って、僕が怒られるはめになります。

リリー、謝っても許さへん!プンプン

お母はん、リリーはしていません。ラブ兄ちゃんでもありませんでしゅ。

そやろ、お母はん! 僕してへんもん!
なぁーリリーちゃん🎶

そ、そしたら誰がしたん? 💦💦💦
リリー、寝たふりしとこ。。。。。。! はい!兄ちゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する