ラブとリリー

仲良し兄妹カニンヘンダックス

りりーちゃんの抜糸!

ラブ兄たん、ラブ兄たん、起きてでしゅー!
お母はんが、りりーちゃんにコート着せようとしてるでしゅの!

ひ、ひょっとして、あ、あのあの大嫌いなお医者さんにいくのでしゅか~?

ラブ兄たん、りりーちゃんは行きたくないのでしゅ!
ラブ兄たん、もう家に帰ってこないかもでしゅ。。。
永遠のお別れかもでしゅの。。。さよなら。。。。。

りりーちゃん、今日はリリーちゃんの抜糸の日やから、すぐに帰ってこられるよ!
痛い事も無いし、1分もかからへんし大丈夫やでー🎶
ほんま! 痛い事しゃあらへん? ラブ兄たん嘘ついたら地獄におちるさかい!

はいはい、ちゃんと僕お留守番してるから、いっといで~❣❣
わがままな妹です! 兄ちゃんは毎日リリーの子守りで疲れてます!

×

非ログインユーザーとして返信する