ラブとリリー

仲良し兄妹カニンヘンダックス

孫の七五三です🎶 お稲荷さんは混んでいました!

昨日は、孫の七五三でした。伏見のお稲荷さんで祈祷して頂きましたが、
稲荷神社は人気があり、外人さんが凄く多かったですよ!

3歳の孫です。お姉ちゃんは5年生、お兄ちゃんは4年生です。
歳の離れた妹ちゃんを二人共大事にしています🎶

後ろ姿が可愛くてお写真を撮りました!髪を結っている間は大泣きだったそうです💦
美容室のスタッフさん、ごめんなさい💦💦

お昼は、お嫁さんのご両親と皆んなで会席料理を頂きました。
お腹が空いていたせいか、子供達も沢山食べて楽しい時間を過ごせました♬

お店の計らいで、鯛のプレゼントを頂きました♬
小さい鯛でしたが、お気持ちが嬉しかったです!
今度は、この子が七歳になったらお祝いです🎶

×

非ログインユーザーとして返信する