ラブとリリー

仲良し兄妹カニンヘンダックス

ご無沙汰しています。ラブです♪

突然消えてしまってゴメンンサイです。
ご心配をお掛け致しました。
僕、2歳になったよ! カレン、キャン姉ちゃんもお空から祝ってくれるかな~!


僕のお誕生日やったけど、🎂ケーキは無しなん。
昨年、食べ過ぎて病院行ったし、もうケーキ食べさせてもらへんねん。

あっ、そうそう、僕に妹ちゃんが出来ました! リリーちゃんです❣
全然似てへんけど、パパとママは一緒なんです。

僕のあとばっかり付いてくるし、僕の体の上で寝はるし、
ものすごいやんちゃさんなんです!

これからも、僕と妹宜しくお願い致します~💛

×

非ログインユーザーとして返信する