ラブとリリー

仲良し兄妹カニンヘンダックス

ハロウィーン🎶 ってなんでしゅの?

ハロウィーンってお菓子もらえるでしゅの?
リリーはうれちいでしゅ🎶 毎日ハロウィーンだったらいいのにでしゅ❣


あっ❣ ラブ兄たん、切れましたでしゅ!!

ハロウィーン、ちょっとリリーには怖いでしゅ!
ラブ兄たん、雷なってましゅでしゅ!

とうとう、ラブ兄たん閉じ込めれたでしゅ!かわいそうに。。。。。さよなら🎶

あら、リリーちゃんも閉じ込められたでしゅの。。。
ブクブクしてましゅでしゅ~! アワワ、、、

ラブ兄たんもリリーちゃんも変な魔法かけられたでしゅ! プンプン

お母はん、お菓子の用意お願いしますでしゅ!

×

非ログインユーザーとして返信する