ラブとリリー

仲良し兄妹カニンヘンダックス

函館山ロープウェイに行ったよ~!

滋賀県の函館山に行きました!
ロープウェイに乗って頂上まで上がります!
ロープウェイはちょっと怖かったけど、お外は見ないようにしてました(笑)
リリーは、今回お留守番です! リリーごめんな! 

頂上についたら、ダリアのお花さん、コキアも真っ赤やったよ!
空気もええし、広いし、めっちゃ楽しかったよ!

いつもお泊りするペンションです🎶 オーナーさんが、カレン姉ちゃんとキャン姉ちゃんに綺麗なお花を飾ってくれはりました❣
ほいでな、凄いご馳走でお父はんも、お母はんもお腹いっぱいにならはりました♪

夜は、リリーがいいひんし淋しかったけど、きっとカレン姉ちゃんとキャン姉ちゃんが
僕と寝てくれはるので、安心して寝ましたっ!

カレン姉ちゃん、キャン姉ちゃん、オーナーさんからのお土産を預かってきたよっ!
また、これからもマキノ高原や色んなところに行こうなっ!リリーも一緒やしなっ❣

×

非ログインユーザーとして返信する