ラブとリリー

仲良し兄妹カニンヘンダックス

リリーちゃん、はじめての散髪でしゅ!

リリーちゃん、はじめての散髪にいきましたのでしゅ!
でも、トリマーのお姉しゃんに『切るとこないやん』って言われたでしゅの。。。
そやけど、お爪さんは伸びてますんよー🎶

ラブ兄たんが見えなくなったら、怖くてリリーちゃんワンワン言うて泣いたでしゅ。。

ラブ兄たんは、何回か散髪に行ったはるし慣れたはるけど、リリーちゃんは初めてやし
ドキドキしてましたでしゅの!

帰ってから疲れてんのに、またお母はんにお洋服着せられましたでしゅ!
お母はん、このお洋服ぴちぴちやし、サイズ間違ってるでしゅ!

先日は拡散、賛同頂き有難うございました。お陰様で目標額達成されたようです。
廃棄される鹿を試行錯誤しながらジャーキを作っておられる若いご夫婦です。鹿の命を無駄にしない、そして動物の命を繋いでいく取り組みから、森や里山を守れることもお聞きしました。

×

非ログインユーザーとして返信する