ラブとリリー

仲良し兄妹カニンヘンダックス

リリーちゃんは、プロレスラーと違うもん!

幸ちゃんママから教えて貰いました、性格判断なんやけど合ってますか~?

どっちかと言うと、リリーちゃんと僕と反対みたいな感じもするけど。。。。。

プンプン! ラブ兄たんが、リリーちゃんの事、赤プロレスラーって呼ばはりますの。
リリーちゃんは、プロレスラーと違うもん!リリーちゃんは、TWICEのモモちゃんなのでしゅの❣

お母はん、ええかげんに、このお洋服脱がしてくだしゃいですの。。。。。
ここで、ずっと拗ねてましゅ❣

まだ、術後服着てんなあかんやろリリーちゃん、もうちょっとの辛抱やしなぁ💛
ほんまに、わがままな妹やな~!兄ちゃんが傍にいるから我慢してや❣
ほいでな、リリーちゃんは金髪と違うし、モモちゃんと全然似てへんし!
あっ! イッテシマッタ💦💦

ほんまに、僕は疲れる。。。。。。眠たーーーー💦💦
みなさん、さいなら~~~~~~💛

×

非ログインユーザーとして返信する